500名前が無い@ただの名無しのようだ2016/11/30(水) 21:01:16.58ID:B5SrPvl90.net
今回の事で思ったが、毎回12は敵強くない?
前回のマンドラは地獄だった
508名前が無い@ただの名無しのようだ2016/11/30(水) 21:03:24.88ID:CUbE92SN0.net
>>500
属性耐性が多すぎる
527名前が無い@ただの名無しのようだ2016/11/30(水) 21:12:47.65ID:xbFwvrvTd.net
>>508
原作自体が1属性弱点で他は半減無効吸収とかばっかだったからね…
弱点属性の武器の補正が強力だったし弓とか銃は矢とか弾を変えるだけでお手軽超火力だったけども
あと敵のバリア系も原作だとアレイズ掛けたりしたらすぐ解除される抜け道あったけどRKは時間経過しかない
557名前が無い@ただの名無しのようだ2016/11/30(水) 21:36:35.08ID:/DT32esU0.net
>>508
そういえばアーシェバーを引いたは良いがミッションで役立った記憶がないかも

マンドラーズの時くらいか
561名前が無い@ただの名無しのようだ2016/11/30(水) 21:39:45.68ID:p+78sjZx0.net
>>557
ドスケベモデルは観賞用
515名前が無い@ただの名無しのようだ2016/11/30(水) 21:07:42.02ID:BIRq8PYba.net
>>500
12がガチパに迫るぐらい強いと思ってたのに前回勝てなくて身構えてたけど今回楽じゃない?
522名前が無い@ただの名無しのようだ2016/11/30(水) 21:10:13.87ID:L2tVYNKL0.net
>>500
殿下フルセット持ってない愚か者への罰だな
525名前が無い@ただの名無しのようだ2016/11/30(水) 21:12:17.78ID:iXKi4F01d.net
>>500
単体はヴァンバー複数はパンネロが踊ってれば楽勝だろ
520名前が無い@ただの名無しのようだ2016/11/30(水) 21:09:42.74ID:B5SrPvl90.net
>>515
今回は火力で押せれば楽、火力不足だとキツイ
マンドラに比べればはるかに楽だが、他のシリーズより敵が強い気がする
530名前が無い@ただの名無しのようだ2016/11/30(水) 21:14:39.35ID:BIRq8PYba.net
>>520
マンドラーズ並みの来たら勝てないナンバリングはちょこちょこあるなー
大回復ないとこは挑戦する気すら起きないし
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1480486301/